22歳なのにいつもスッピンで眼鏡かけてマスクしている女がいた→その女に説得して化粧してもらった結果…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-25-45

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
化粧をすると
女はびっくりすぐらい
変化するのです・・・。

化粧のことよく解かんないんだけど、身近にいつもスッピンの人がいた

アレルギーと常に言っていて、スッピン+メガネ+マスクで過ごしてた

コンタクトもアレルギーで禁止されてるらしい



そんな彼女が卒業式の際に化粧から逃げた事件があった

でも彼女は卒業式で壇上で花を渡す役割があった

晴れの舞台だしなんとか連れ戻すの手伝ってと言われて、俺も彼女の捕獲ならぬ説得を試みた

そのままなりゆきで化粧部屋にいって化粧するところを見ることになったんだけど、
すんごいムスッとした顔してて、22歳なのにガキンチョみたいだった

化粧する人は彼女に肌色の粉みたいなのをフワフワしたので顔にポンポンとのせていった


「わぁ、これだけで肌が綺麗に整ってる、地肌綺麗なんですね」
と驚いてた

「これなら薄化粧でも問題ないです」
と三分ほどで完成した

こちらを振り返った彼女は、特別変わったところもなさそうなのに、
色気が出てなんか華やかさが加わっていた

化粧の効果が凄くて驚いた

なによりメガネを外した彼女が美人で驚いた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼