男手1本で育った娘がガンで死去。そして父親もガンを発症。その時の言葉に震える

ook863_neccyusyou_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私は都内でナースをしています。

これは二年ほど前の話です。

ある病院で一人の患者さんを受け持つことになりました。

22歳の女性の患者さんです。

彼女は手遅れの状態で癌が見つかり半年もつか分からない状態でした。

彼女は笑顔がかわいらしい目のくりくりしたタレントさんみたいにかわいい人でした。

末期のがんであと半年もつかわからないことは彼女もしっていました。

けれど絶対に笑顔をたやさない。

人前で涙や弱音を吐かない人でした。

そして明るく、とっても優しい人でした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼