夫「なんで娘は俺に懐かないんだ!?」私「いっつも家に居ないし」夫「そんなこと無いだろ!いつも一緒に居たはずだ!」私「えぇ…」

ozp73_atamagawareruyouniitai20130707_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
娘はだいたい
父親より母親に
懐くものではありますが・・・。

娘が生まれてから数年、夫の仕事が忙しくて
なかなか顔を見られない日々が続いた

娘が4歳になってやっと夫に余裕ができて
休日に遊んでやってくれる時間ができた


そしたら夫が
「娘がおかしい、なんであいつは俺になつかないんだ」

「そんなことないよ、パパ大好きだよ。
ただ土日にパパがいることが今までなかったから
ちょっと慣れないんじゃないかな」
と言ったら夫が

「は?何言ってんだ、俺は今までだってずっと娘と一緒にいただろ」
と妙に据わった目で言うのでぎょっとした


なのになんで娘がなつかない、おかしいぞーと言う夫を何とかなだめて
義理両親(関係良好)を呼んで、姑に娘をあやしてもらいつつ
舅と一緒に話を聞きだした

そしたら夫の中で娘が生まれてから4年の記憶がすっぽり改竄されていた

仕事仕事で忙しくてろくに家に帰ってこれなかった日々が
私と娘と夫との甘い育児生活に書き換えられていた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼