【この映画はイメージダウンに拍車をかける!?】木村拓哉、“無敵の用心棒”役に「SMAPを守れなかったのに?」 ビジュアルには「劣化隠し」の声も・・・

l_aifigkim001

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






キムタクが主演する映画のビジュアル発表されてたね!!
見たけどちょっと・・・衝撃的だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
“無敵の用心棒”役に「SMAPを守れなかったのに?」、
ビジュアルには「劣化隠し」の声も結構あるんだって!!
ええええええ!?
みんなかなり酷評だね・・・


太郎
あの解散報道以降人気が急落したのにそんな役だからね・・・
「絶対、見ない」「惨敗するのでは?」っていう意見が多いみたい・・・・
やっぱり裏切者っていうのが強いからね・・・
それなのに何が用心棒だよ!!ってなるんだろうね・・・・
太郎
そうだろうね・・・
やっぱりしばらくは否定的な意見が多いだろうね・・・



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼