母が階段を転げ落ちてお腹の赤ちゃんが亡くなった。私が突き落としたところを近所の子に目撃されていた。

8621476201_f4b660630c_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ

この物語は
とてもショッキングな
内容です。
閲覧注意。

私は生まれてからしばらく、ひどい喘息で体が弱かった

まだ言葉も話せなかった頃から、熱に浮かされ咳が止まらず、
苦しくて泣いていた記憶がある


私が3歳になったころ、母が妊娠してお腹がとても大きくなっていた

そして8月の暑い日、母と私と買い物して帰っていた
私はご機嫌でスキップして、
母と手を繋いで歩いてた

いつも降りている長い階段につき、母を見上げたら、
次の瞬間が隣をふっとんだ


母は私の手を離して、階段で転げ落ちてお腹の赤ちゃんが亡くなった

私は声も出ず呆然とした

感情がついていかなかったのを鮮明に覚えてる

偶然その場に近所に住む3歳年上の女の子、たーちゃんがいて、
たーちゃんがその時のできごとを見ていたと証言した

たーちゃんは
「あの子(私)がおばさん(母)を落とした」
と話した



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼