【いったい2人何があった!?】SMAP木村拓哉 芸能界引退発表の嗣永桃子と共演NG!?

123

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






嗣永桃子さん、芸能か引退するんだって!?
あれだけ自分好きなアイドルに何があったのかな?
太郎
凄いナルシストだよね・・・
その嗣永桃子さんとキムタクが共演NGだったんだって!!
ええええええ!?
嗣永桃子さんキムタクに何かしたの!?


太郎
嗣永桃子さんは元々学んでた保育士の勉強を再開するらしいよ!!
元々子供っぽいからちょうどいいんじゃない?
太郎、言うよね(笑)
だいぶあのキャラ無理してたんじゃないかな?
太郎
そうかもしれないね・・・
でもちょっとあのキャラ独特だからいなくなるのは寂しいよね・・・



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼