【衝撃事件】東出昌大 フィリピンで外国人男性に寝込みを襲われる!?気づいた時には・・・

123

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






東出昌大さんカッコいいよね~!!
色んな役が出来るし、トークしてるとすごく面白い、大好きなんだ!!
太郎
そうなんだ!!
その東出さんがフィリピンで外国人男性に寝込みを襲われたんだって!!
ええええええ!?
怖い!!海外でそんな事があったの!?


太郎
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演したんだって!!
あの番組ってカードを引いて出されたお題に答える面白い番組なんだ!!
面白いよね!!
でもその中でそんな事を話したんだ・・・ビックリしただろうね・・・
太郎
「死ぬかもと思った体験」っていうので話した内容みたいだよ?
そんな事されるなんて海外は怖いよね・・・





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼