【いったい何があった!?】明石家さんま 今田耕司のKOC王者への扱いにマジ注意!?「謝れよ、お前」

cvhnqyauiaaykwd

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私、今田耕司さんの司会好きなんだ!!
なんか色んなゲストの人に話題を振ってすごいよね!!
太郎
そうだよね!!
大先輩 明石家さんまさんが今田耕司さんのKOC王者への扱いを注意したんだって!!
ええええええ!?
あの今田耕司さんにそんなことがあったの!?


太郎
「さんまのお笑い向上委員会で」さんまさんが「感謝祭」のことに言及したんだって!!
あの番組好きでよく見てるんだ!!
面白いよね!!
今田耕司さんに感謝祭頑張ってるから、悪いところ無いと思うんだけどな・・・
太郎
さんまさんは今年のKOC王者への扱いが司会者としてあかんって
言ってたみたいなんだ!!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼