彼女と映画を観に行った時、彼女が友達を見つけて走って行った。先に入って待ってたら「今日は中止」とLINEが。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-2-24-29

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
身勝手な人は
恋愛もなかなか
うまくはいかないでしょう。

2ヶ月ぐらい前に彼女と映画を観に行ったとき
彼女にキャラメル味のポップコーンと
ジンジャーエールのLサイズのセットをねだられ
俺はチュリトスとコーラSを買った。


10分前の案内があってシアターに入場しようとしたら突然彼女が
「先入ってて」
と言って
少し離れたところにいる友達らしい女を見つけて
走って行った。(見終わって帰る様子だった)

まだ時間があるから待ってたけど、
なんか盛り上がってる感じだったから先に入った。


予告編が始まったのに来ないから
走って様子見に行ったけど姿が見えず、
出口(改札?)のところで電話かけようとしたらLINEが入ってて
「ごめん、今日は中止」
とだけ。

ムカッとして電話かけたけど電源切ってる。

仕方なく席に戻ったけど、
俺ポップコーン食べないのにどうすんだよコレ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼