男「ウリは辞めたの?」旦那「お前!身売りしてたのか!?」私「やってない!」一人の男に、結婚をめちゃくちゃにされた。

nyarusituren%e3%80%82_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
男の逆恨みは
みっともないです。
愛美
しかしたった一言が
ここまで人の人生を
めちゃくちゃにしてしまうなんて・・・。

1人の男に結婚生活をめちゃくちゃにされた話。

学生時代に1つ歳上のAに告白されたけど振った過去がある。

ただ好みではなかったのと、当時だれかと交際する気はなかったから。

そんな事はAには伝えずに

「好きです」

「ごめんなさい」

で終了。

それから社会人となって出会った男性と結婚。

子供も出来て幸せな生活を送っていたんだけど
親子3人で買い物をしていり最中に偶然Aと再会。

Aが突然
「ウリは辞めたの?」
と言ってきた。

旦那が驚いて、身売りしてたのかと責めてきた。

私は全力で否定。

もちろん身売りなんかしてない。

ずっと優しかった旦那が豹変してこちらの話に聞く耳もたない。

いつのまにかAは消えていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼