【修羅場】飲み会の席で私の親友A子との二股を自ら暴露!A共々「ウワキされる方が悪い」と開き直ってきた!

a1640_000395_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
浮気はされる方が悪いって
たまに聞きますが
私はその考え、
納得出来ません・・・。

私子 当時学生 20歳
彼男 当時21歳
A子 私子のクラスメイト、美人
B子 私子のクラスメイト、彼男と同じサークル


ある日私と彼男は、私の仲のいい友達であるA子のバイト先にデートに行った。

彼男を紹介し、二人が挨拶をするなか、私はトイレに立った。

その間、ほんの数分。

彼男と食事を済ませ、その日は帰宅。

一週間後、友達のB子から電話があった。

彼男がA子と付き合っている、という内容。


B 子と彼男が所属するサークルの飲み会で、酔っ払った彼男が、
私子とその友達(A 子)と、二股していると豪語したらしい。

その時まで、彼男とはうまくいっていると思っていたし、
大学でA 子とは普通に仲良くしていた。

彼男を呼び出して問い詰めると、初めはとぼけたものの、別れようと言うと豹変。

「浮気されるお前に魅力がない」
「A子はお前と違ってHもいっぱいさせてくれる」
「どうせ別れるなら、何でも喋ってやるけどなんか聞きたいことある?」

悔しさと恥ずかしさで、半笑いの彼男の顔を、持っていた鞄でぶん殴って逃げた。

後ろから彼男の笑い声が聞こえて、完全に負けた気がした。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼