【衝撃】15年ほど前家族で海外旅行に行った際、離陸前にトイレに入ったらそのまま閉じ込められてしまった!

lgf01a201410101300

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
飛行機のトイレに
閉じ込められるとか
それはそれは恐怖でしょう・・・。

今から15年ほど前のこと。

家族で最後の旅行ということで海外旅行に行った。

パスタの国からファッションの国へ移動する為に飛行機に乗った。


着陸態勢に入るためトイレに行きたい人は済ませるよう
アナウンスが流れたのを母が聞いていたので、
当時小学生だった私は母に促されトイレに行くことにした。

トイレで用を足し終えたときに飛行機が大きく揺れたので
急いで戻ろうと扉を開けようとしたのだが、開かない。

押しても引いてもドアは動かない。

飛行機の中のトイレに閉じ込められてしまった。


しばらくドアを叩きまくって助けを呼んだのだが、
着陸態勢に入ってしまっているのかそれとも叩く音が聞こえなかったのか
だれも助けに来てくれない。

一人揺れる飛行機の中必死に助けを呼んだ。

すごく揺れる機体。揺れは墜落するかのように感じた。

しばらくすると父がものすごい形相でトイレのドアを開け私を助けに来た。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼