【これは結婚難しい!!】岡村隆史、恋人との旅認める!?でも「小説でもありえない」展開に!?

20130613_okamuratakashi_15

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ナイナイの岡村さん、なかなか相手が現れないね・・・
面白いだろうになんでかな?
太郎
なんでかな?
ある番組で恋人との旅認めるんだけど、
それを聞いた共演全員がドン引きしたんだって!!
ええええええ!?
岡村さん、いったい何をしたの!?


ナインティナインの岡村隆史と言えば同じく芸人の今田耕司と並び「最後の独身大物お笑い芸人」と呼ばれて久しい。
そんな岡村にも春がやって来たのであろうか? 

最近は新恋人ができたとの噂が浮上。
相方の矢部浩之によると、2人の仲は国内旅行に行くほど進展しているらしい。

しかし、そこは長年の独身をこじらせてしまった岡村。
せっかくの甘い旅も一筋縄ではいかなかったようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12237626/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼