【やっとヒロイン決定!!】キムタク主演ドラマに“隠し玉”カトパン!?夏目三久浮上!!

default_039c0cc3b5be95982930c416cf7e0e9f

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






来年のキムタク主演ドラマ、ヒロインがなかなか決まらなかったけど、どうなったのかな?
そろそろ決まらないと間に合わないんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
キムタク主演ドラマに“隠し玉”カトパンもオファーんだって!!
ええええええ!?
相当必死だったんだね!!


大みそかで解散するSMAPの木村拓哉(43)主演の1月新ドラマ「零に挑む(仮題)」(TBS系日曜劇場)のヒロインがようやく決まったという。

SMAP解散騒動では1人だけジャニーズ事務所残留を決意し“裏切り者”のレッテルを貼られたキムタク。
騒動の余波はゴメンとばかり、相手役となる女優陣からはオファーをことごとく断られていた。

としては解散後初のドラマで失敗はしたくないところだが、ここにきて“隠し玉”の存在が浮上してきた。 



かつて女優たちが、ノドから手が出るほどほしかったキムタク主演ドラマのヒロインの座。
抜てきされれば、売れっ子女優の地位が確約されたも同然だった。

だが、このところはそのオファーに難色が示されるケースが増えていた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12236397/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼