【カトパン緊張の嵐】加藤綾子“カトパン”への複雑な想い、生放送途中退出の詳細!!“BIG3”と舌戦展開!?

c67421881d27e1e534efadf012a9650f

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






カトパン、フリーなって頑張ってるよね!!
どんどん活躍してフリーになって良かったよね!!
太郎
そうだよね!!
そのカトパンが11月6日、13日に放送される『ボクらの時代』(毎週あさ7時放送/フジテレビ系)に、
古舘伊知郎さんと宮根誠司さんとともに出演するんだって!!
ええええええ!?
凄いメンバーだよね!!すごい放送になりそう!!


フリーアナウンサーの加藤綾子が、11月6日、13日に放送される『ボクらの時代』(毎週あさ7時放送/フジテレビ系)に、
古舘伊知郎、宮根誠司とともに出演。激しい“舌戦”を繰り広げる。
 


古舘伊知郎・宮根誠司・加藤綾子のフリーアナ“BIGの3”が集同

番組は、さまざまなジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。

ジャンルにとらわれることなく、旬で話題の人はもちろん、海外で評価を得ている人、
大きな発見・発明を成し遂げた人、日本に感動を与えた人などの気負わないトークのみで構成される。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12235910/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼