「ブス」を自覚していた私。初カレが出来た時、美人のB子が彼氏のいる前で笑いながら侮辱してきた

co_v0cj6rqoheig1478187230_1478187245

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私はブスだ。

子供の頃からその自覚があり、家族は「そんなことないよ~」とフォローする感じではなく

「お前は顔がアレなんだから、

他の所できちんとしなさい」という前向きなもの。

少なくとも、私にとっては、両親の接し方はありがたかった。


不細工なものは不細工なんだからしょうがない。

芸人の光浦さんがテレビで売れ始めてた頃で、

光浦さんを見て、なんか「顔が悪くたって人生やりようはある」と妙に納得したのを覚えてる。

勉強は人並みに頑張ったし、

「最悪、一人でも生きていけるように」と、母から家事・手芸の手ほどきも受けた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼