小学校通していじめられた俺が同窓会で当時の卒業文集を貰った。その衝撃的な中身に怒りが沸いてきた・・・!

a1130_000080_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
子どもというのは
残酷なモノです・・・。

小学校通していじめられてきた俺が、
盆帰省を利用した簡単な同窓会に出席してきた。

高校なんかはともかく、小学の集まりは初めてだった。

なんてことはない普通の同窓会だった。


途中までは。

いじめなんかまるでなかったみたい。

いや、掘り返して欲しくもないけど。

当時の委員長(女)が、「卒業文集もらってなかった人とりにきて~」。

このやたら厚い卒業文集、卒業式の日に配布されるはずが
印刷段階でトラブルがあり、後日配布になったためうまく行き渡らなかった物。

そんなこともその日初めて知ったけど。

「なんだ、懐かしいもんが出てきたな」
と群がる連中。


名前も知らない男「お前(俺)のページないやん。出さなかったのか」

ええ。
出そうとしたら
「お前の記事を載せるスペースはないパーンチ!w」
と誰かが妨害して何度も破いて下さいましたからね。

ついでにその時目を殴られたんで眼帯姿で
後に控えてた中学見学に行ったことを覚えてるよ。

あと誰あんた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼