【冷めた】「置き引きされた。生活費がない。私に言っても仕方ないか」とキレながらお金を貸してと電話してきた彼。

a0002_006974_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
お金が絡むと
一気に冷めて
しまうものです。
愛美
特に女性は
その傾向が強いかも。

置き引きされたとキレながら電話がかかってきて

「3万盗まれた。生活費がない。どうしよう。
○○に言っても仕方ないよね。」

と親には言わず私にお金かしてくれと言ってきた時。


前も高額の支払い立て替えたし、デートも割り勘なんだけど
立て替えたりしたらそのまま返してくれない。
(これは些細な額だけど)

そういうルーズな所がたまりにたまってもう無理だと思った。

貯金もない、お金ないというわりにブランド物のアクセや服とか
ゲームとか欲しい物すぐ買うし、前にそれを突っ込んだ時
金銭的な内訳とかを言う気もないし聞かれたくないと拒否された。

本人の管理できちんとしているならそうかと思い納得したが
それからこちらが立て替えるようになってきたので無理。


ちょうど嘘ついて女の子と飲みにいった疑惑が
浮上していた所だったので
ひったくりの話すら嘘かもしれないと思うし信用できない。

付き合う前は金遣い荒い感じは見せていなかった。

ブランド物とかも最近は買い物してなくて前に買ったものを
使っているだけと言っていたし。

それも嘘だったんだろうけど。

引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間106

愛美
お金にルーズな人は
きっと一生
そのままなのでは・・・。


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼