ありえない!ご飯行ったら小声で「隣の席の子綺麗」「どうみても同伴」と言い出した挙句「どこの店?」と本人に聞いた彼!

29a49845-s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
ぶっ飛んだ人は
世の中存在しますが
今回の彼氏は
本当にありえない・・・。

彼氏とご飯行ったら隣に座ってるのが
推定30代後半から40代前半の男の人と20代前半の女の人だった

そしたら彼氏が小声で
「隣の子めっちゃ綺麗」
とか

「どう見てもキャバの同伴だよね」
とか言いだして、


私が
「やめなよ」
と言ってもやめず、

男の人がトイレに行った途端
「ねーキャバ嬢?どこの店?」
と声を掛けやがった

勿論女の子は唖然。

それにも気付かず話し掛け続ける彼氏


昔すっごい遊んでて、
飲食店の店員とかナンパしまくってたとか言ってたけど、
そういうレベルじゃない

女の子に謝って店に置き去りにしました。

電話もメールも凄いけど無視してます

引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間106

かるあ
ありえないですね。
愛美
一緒にいたら
恥ずかしくて
逃げ出しちゃいそう。
かるあ
この女性は
ちゃんと謝って
えらいですね。


記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼