7年付き合った彼女。俺『大事な話がある』 →彼女「そろそろかな?」→期待する彼女と観覧車に乗って、 壮大に振ってやった(笑)そして泣き崩れてすがる彼女に・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-9-49-06

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
男が悪いのか。
女が悪いのか。
愛美
いずれにしても
酷い話・・・。

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。

最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが
俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」


こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが
彼女の傲慢さは増す一方。

何回か喧嘩したけど改善されず。

自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに
俺が妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。

女友達も全部いなくなって
自分でもなんでこんな女と付き合ってんのかわからなくなった頃
相手の浮気が発覚。


もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったが
この女言うに事欠いて
「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいはず。
それぐらいで釣り合えるんだよ」
とか開き直って反省の色なし。

もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。

「うん。わかった。
俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。
ごめん。」

「わかればよろしい。肩揉んで?」

こんなやりとりでその日は終了。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼