【衝撃】「ゲス極」川谷の前妻への謝罪は何だった!? 暴走モードのベッキーがテレビ復帰を焦った真相!!

ベッキー 復帰

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキーは川谷の前奥さんに謝罪してたけど、その番組は謝罪前に収録してたし、まだまだ復帰には時間がかかるのかな・・・
太郎
そうだね・・・慌てて謝罪したから悪い方向にいっちゃったよね!!
それも『ポストベッキー』の争奪戦に焦ったからなんだって・・
そうなんだ・・・ハーフタレント結構いっぱいいるもんね・・・
人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音との不倫騒動で休業に追い込まれた
タレント・ベッキーが、今月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰を果たした。

当初、ベッキーはテレビ復帰にあたり、川谷の前妻への謝罪を済ませていたとされていたが、
実際には同番組の収録が謝罪前に行われたことが発覚。
ここ最近は、世間の批判の矛先がもう一方の当事者の川谷に向かっており、
ベッキーについては多少の同情論もささやかれ始めていたが、今回の件での再びのイメージ悪化は避けられそうにない。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11555236/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼