【いったい誰が大麻の誘惑を!?】高樹沙耶を大麻漬けにした同居人が彼女を参院選に担いだ!?

wpid-x20150924161032674_20150922_160414

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






高樹沙耶さんがまさか大麻で逮捕されるなんてね・・・
参院選の時に医療大麻を言ってたけど、その頃にはもう大麻漬けになってただろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
高樹沙耶を大麻漬けにした同居人が彼女を参院選に担いだんだって!!
あの一緒に住んでた男!?
最悪だよね!!彼のせいで大麻漬けになっちゃったんだから!!


元女優・高樹沙耶容疑者(53才)が10月25日、大麻取締法違反で厚労省麻薬取締部に逮捕された。

沖縄県石垣市でコテージを運営していた彼女は、数人の男性と同居していた。
そして、この同居していた男性というのが、高樹と一緒に逮捕された小見祐貴容疑者(23才)と森山繁成容疑者(58才)である。 



「小見は東京の大学を中退し、海外放浪の末に石垣島に住み着いた青年で、森山は元建築会社役員にして筋金入りの大麻解禁論者。
長く高樹とは内縁関係で、彼こそが高樹を大麻漬けにした張本人だとされています」(全国紙記者)

1980年代に日本中の男を虜にした美人女優は、なぜ違法薬物の罠に堕ちたのか。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12230124/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼