【もう体力の限界!?】「よくやった!」60代男性の68%が「浅田真央は引退すべき」!!

139295479142396615227_mao2

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






浅田真央ちゃん、そろそろ身体が限界なんじゃないかな?
ちょっと成績も振るわないし、見てて辛いから辞めた方がいいと思うんだけどな・・・
太郎
怪我したら大変だからね・・・
60代男性の68%が「浅田真央は引退すべき」って言ってるみたいなんだって!!
やっぱりそういう声が多いんだよね!!
もう十分なんじゃない?よく頑張ったよ!!


米国で行なわれたGPシリーズ開幕戦では17歳の三原舞依が3位に輝いた。

一方でかつての世界女王・浅田真央は6位に沈んだ。GPファイナル出場は絶望的だ。 



“国民の娘”の大不振に、世のお父さんたちからは
「真央ちゃんはよくやった。もう競技の第一線から身を引いて、20代の女の子として青春を楽しんでほしい」との声が殺到している。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12227733/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼