私「友達が来るの。笑われるから貴方はあまり喋らないで」夫「おk」→夫の言い方に友達が大爆笑!友「面白い旦那様ねw」私「・・・」

mra0006_001160

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
見て見てー!!このネイルかわいいでしょ!
愛美
わ、まじナウい~
かるあ
ナウいとか…死語じゃね?


再婚したんだけど旦那に冷めそう

20代でバツがついたけどのんびり暮らしてきた
35歳で羊水が腐るというのを気にしてた頃
40代後半の男性にアプローチされて、焦りもあったので再婚した
旦那はもうちょっとで50歳


10年以上年上の男性と付き合ったこともあるし
私もバツイチだし、年齢は気にならなかった
人間性はすごくいい人だし

旦那に白髪が多いのも
休日にちょっと遠出すると疲れて10時頃寝ちゃうのも
朝は6時前に目が覚めちゃうのも、
「もうすぐ50だし」と気にならなかった



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼