【祝福の声をあげる一方、涌井さんのスキャンダル癖に心配の声が・・・】押切もえ、涌井秀章と結婚!!“行き遅れキャラ”の卒業に世間の反応は?

001_size6

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






押切もえさん、涌井秀章選手とと結婚したんだね!!
なかなか結婚できないって報道されてたけど、無事に結婚できてよかったよね!!
太郎
そうだよね!!
でも“行き遅れキャラ”の卒業に世間の人は祝福の声をあげる一方、
涌井さんのスキャンダル癖に心配の声が上がってんだって!!
ええええええ!?
押切もえさん、そんな男性と結婚したの!?


モデルでタレントの押切もえさん(36)が、11月2日に結婚発表を行う ことが判明しました。

お相手はかねてより交際が報じられていた、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手(30)。
昨年9月に熱愛がスクープされ、以後、双方ともに恋人関係にあることを認める発言をしていました。

この知らせにネットでは様々な声が飛び交っています。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12224334/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼