【いったい何を考えてる?】SMAPあと2カ月……木村拓哉、“年内”にやりたいことは!!「言ったらパンクしそう」発言!?

20160115013740

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






SMAP解散まで2カ月切ったよね・・・
これからどんなことが起こるんだろう・・・
太郎
気になるよね・・・
キムタクが“年内”にやりたいことを発言したみたいだけど、
「言ったらパンクしそう」って意味深発言だったんだって!!
ええええええ!?
いったい何を発言したんだろう!!


グループの解散発表時、プライベートで米ハワイに滞在していたSMAP・木村拓哉。
一部報道によれば、現地で報告を受けた木村は「解散なんて聞いてない!」と立ち尽くし、ショックを受けていたと伝えられている。

25周年コンサートの開催にも前向きだったという木村だが、年末へ向けて複雑な思いを抱えているようだ。 



 元チーフマネジャー・飯島三智氏とSMAPメンバーがジャニーズ事務所からの独立を検討した際、1人だけ事務所残留を表明したとされる木村。

メンバーや飯島氏から離れて事務所への忠誠心を見せた木村にネットユーザーから批判が噴出し、いつしか解散の“戦犯”扱いされるようになってしまった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12228051/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼