【やはり仕事激減が原因?】藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは!?

%e3%81%b5%e3%81%bf%e3%82%849

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃藤井フミヤはどうしてるのかな?
テレビにほとんど出てないでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その藤井フミヤさんが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出す事になったんだって!!
ええええええ!?
やっぱり生活が苦しんだね・・・


「ベンツがガレージに入っていたら、フミヤさんがいらっしゃってるとわかりますよ。でも、最近は見かけないですね……」(近隣に住む女性)

 東京・目黒区の閑静な住宅街にある藤井フミヤの自宅兼事務所は、’88年4月に建てられた。
敷地は約110坪、地上3階、地下1階の豪邸で4台の車が駐車できる。 



その後、’03年にはほど近い場所に一軒家を建て引っ越すと、以降は事務所として長らく使用していた。
しかし、最近は人が出入りしている気配がまったくないという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12225822/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼