【これは無理がある!!】「無理すんなオバハン!」 『ドラゴンボール超』でブルマが渾身の色仕掛けに挑む!?ヤムチャ化しツッコミの嵐!!

3124285965_1_3_pzvw2nz9

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ドラゴンボールすごい人気だよね!!
リアルタイムで見てたお父さんたちも懐かしく見てるんじゃない?
太郎
親子で楽しめるってのがいいよね!!
その『ドラゴンボール超』でブルマが渾身の色仕掛けに挑んで、
視聴者からツッコミの嵐だったみたいなんだって!!
ええええええ!?
色仕掛けって教育上まずいんじゃない?


後から放送されるTVアニメ『ワンピース』(フジテレビ系)と並ぶほど視聴率が好調なうえ、
放送されるたびにそのストーリーが話題となっている『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)の「“未来”トランクス編」。 


10月30日に64話「崇めよ! 讃えよ! 合体ザマス爆誕!!」が放送されたのだが、今回はブルマの歳を考えない“色仕掛け”が注目され
「年齢考えろよブルマ!」「ブルマがとち狂った……」といった声が上がった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12226377/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼