【キムタクがデビュー以来のピンチに!?】視聴者からクレームが殺到!?SMAP・木村拓哉の”CM離れ”が深刻に!!

default_516f9c5c1ebbdf41e2d79ba97b033efb

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






キムタクもかなりピンチだよね・・・
やっと1月のドラマのヒロインが決まったらしいけど、2カ月しかないからね・・・
太郎
そうだよね・・・
視聴者からクレームが殺到して、
SMAP・木村拓哉の”CM離れ”が深刻になってるんだって!!
ええええええ!?
やっぱり裏切者イメージが悪すぎるんだね・・・


SMAPの解散騒動でイメージが激変してしまった木村拓哉(43)がいよいよ本格的なピンチに陥っているようだ。

一連のSMAP解散騒動で「裏切り者」という烙印を押されたことで、CMスポンサーやテレビ局が一斉に距離を置き始めたとのことで、早くも解散後のソロ活動が危惧されているという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12225760/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼