嫁が運転中に後ろから車に煽られる。しかし、強すぎる嫁がとった行動が最強だった

9f5653fc915bea9aaa793f214ff01f01

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






この間、嫁と二人でドライブに行った。

帰り道に後ろからスゲー勢いで走ってくる車がいた。

夜で暗かったから、何の車かはわからんけど車高が低い軽のDQNカーだった。

そのまま追い越してくれればいいなーと思ったけど俺らの車にピッタリくっついてくる。

嫁は助手席で、既にビール飲んで一人で喋って笑ってた。

俺はチラチラと、バックミラー見ながら後ろのDQNを気にしてた。

DQN追い越すどころかスゲー煽られた。

車のライトとかチカチカされて明らかに挑発。

ちなみに俺チキンだからこういうの怖い。

横で笑ってた嫁もなんだぁ?後ろの車は?」

とか言ってて気づいた様子。


ま、流せばいいんじゃない?と嫁が言うのでそのまま走ってた。

しかし、こっちは普通に走ってるだけなのにDQNの挑発はやまない。

そのうち、追い越そうとして横に出てきたと思ったらスゲー幅寄せされて、また後ろにつけられて…を繰り返された。

俺はチキンの癖に、こういうのは本当嫌い。

左に車寄せようかと思ったけど田舎道で、道幅も狭いし寄せれる場所がないので諦めてた。

嫁も横で、段々イライラしていた。

走ってる途中にコンビニがあったのでそのに寄る事にした。

コンビニに止まれば、DQNを追い越すしいいかなぁーと思った。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼