【本音】「イジれる芸人がいない……」板尾創路がバラエティから『干された』ワケと、俳優路線の功罪とは!?

hqdefault (1)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃板尾創路さん、バラエティに出ないよね?
どうしたのかな?
太郎
そうだよね・・・なんかいじる芸人がいないとか言ってたみたいだよ?
結構芸人をいじるの面白かったからね!!
「周囲はもうお笑い芸人というよりは俳優さんという認識じゃないですかね。
実際、お笑い芸人としてのレギュラー番組は1本だけですからね。本人はバラエティに出たいみたいですけど、
事務所は俳優路線に転向させたいみたいですよ」(ドラマスタッフ)

嵐の松本潤が主演を務めるTBS系の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』の第4話にゲスト出演した笑い芸人の板尾創路。
現在、WOWOWで放送中の『沈まぬ太陽』にも出演しており、もはや彼を“お笑い芸人”と呼ぶ人は少ない。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11552572/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼