夜中に物音がしてそっとリビングを見たら泥棒がいた。危険を感じてトイレに隠れようとして音を立ててしまった

mrfreee151108569496_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
私、部屋の戸締りとかすごーく気を付けてる。防犯グッズとかすごいよ。
愛美
たしかに!かるあの家って警備会社いらないくらいセキュリティレベル高い!!


丑三つ時に泥棒が入った

私が丁度トイレに起きてトイレの中に入ったとき、物音がして誰かが入ってくる音がした
寝ぼけてたから訳がわからなくて、のそのそっと扉を開けてリビングの方を見たら、
見知らぬ男がいた

相手は私に背を向けてたからこっちに気づいてなくて、
私は危険を感じてトイレに後戻り、そっと扉を閉めたんだけど、その時に音を立ててしまった


そうしたらものすごい勢いで近づいてくる足音がして、私は内側から鍵をかけた
でもトイレの鍵なんてすぐ開けられる
即座に考えて、引き戸だったから目隠しカーテンをかけてた突っ張り
棒を引っ掛けて開けられなくした

外から扉を開けようとしている音が聞こえ、数秒でカギをあけられ、即座に次の対応を考えた



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼