【胸がスカッ!っとしますね!!】3位は坂上忍 「口は悪いけど正論だな」と思う芸能人 1位は!?

37961_original

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃言いたいことをしっかり発言する芸能人が多いよね!!
昔だったら考えられないだろうね!!
太郎
でもすごくスッキリするんだよね!!
「口は悪いけど正論だな」と思う芸能人っていうアンケート結果が発表されたんだって!!
面白そうだね!!
1位はやっぱりあの人じゃない?


毒舌の芸能人がなにか過激な発言をするたび、ネットニュースになる昨今。

中には「炎上するのを狙ってるだけでしょ!」と思う人もいれば、
「言い方はちょっと悪いけど、そのとおりだな~」と妙に納得してしまう人も。 



そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「“口は悪いけど、言っていることは正論だな”と思う芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる結果をランキング形式でご紹介します。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12210215/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼