「あのさぁ…キモいよ?アイドルが好きとか…。アイドルと結婚したいとかマジでイタい」と鼻で笑われた

mr6295f93d0657f183c5e9669e73933e35_s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
熱狂的なファンているよねー。
愛美
こう見えても、アイドルN君の熱狂的ファンよ、私w


豚切り失礼します。
バイト先の先輩♀Aさんの話。ドルヲタ要素含みます。

因みに私は大学1年目、地味喪女でドルヲタという残念スペック。
Aさんは30前半フリーター。

私は物心ついた頃から某男性アイドルグループのメンバーであるMのファンで、
世間話がてらその事をAさん含むバイト仲間にぽろっと漏らしてしまったのが事の発端。


Aさんは私がMのファンだと聞いた途端、舌打ちをし大袈裟に呆れたような溜め息を吐いて
どすどすとその場から立ち去った。
まわりにいたバイト仲間達は「え、何?急にあの態度…」といった様子。

ビビって固まる私に、真っ先に「何だかよくわからないけど、
私ちゃんは変なこと言ってないから気にすること無いよ」
とフォローしてくれたY子先輩に感謝しつつ、
正直私も突然馬鹿にしたような、少し怒ったような態度をとるAさんにかなりイラっときた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼