【魔性の女】「男性社員は勘違いするな」との通達と共に異動してきた女性。が、殆どの男性社員が「お友達」になってた。

green_senzulala20141024220752_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
魔性の女・・・
分かっていても
騙されてしまうのが
男というもの、
なのかな?

某会社の工場に勤務してた頃、
営業所からA子と言う女性が異動になってやってきた。

彼女が来る前日
「美人で愛想いい子だけど男性社員は勘違いするなよ、仕事仲間だからな」
と真顔で工場長が男性社員に
言い聞かせていたのでどんだけな美人なのかと思ったら、
本当にスタイル良くて色白の美人。


ニコニコ愛想が良いし、休憩時間に話をすると話もすごく面白い。

噂を聞きつけて他部署から彼女を見に来る社員もいて
工場長の言っていた意味も分かるなーとその時は思ってた。

ただ仕事に対してのやる気はゼロで
1人で仕事をまかされるようになった途端、
仕事放置で男性社員の多い部署に入り
浸るようになり、仕事が終わるとほぼ日替わりで
仲良くなった男性社員(既婚者含む)と食事や映画に行ったり、
週末遊ぶようになり殆どの男性社員が彼女の「お友達」になっていた。


異常な事になっていると気づいたのはそれから間もなくで、
ある日彼女に仕事を教えていたB子が「もうちょっと真面目にやって」と
一言注意した。

すると間もなくして男性社員が数人やってきて
「A子さんいじめたんだってな?綺麗だからってひがんでるんだろ!」
とB子を取り囲んで罵倒、
課長や部長が彼らを注意しても
「いいや悪いのはコイツです」
と絶対に引かない。

しかも複数の営業所の男性社員からB子に
「A子に謝れ」
と電話がかかって来るようになり
彼女はショックで暫く会社を休んだ。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼