【衝撃】小学生の頃、友人の家に遊びに行った際苦しそうな女性の声が聞こえ友人がサラッと「***中だから」と言った・・・!

2576713309_763b735bb6_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
世の中色々な
家庭があります。
愛美

中には
ちょっとぶっ飛んだ
家庭もあるようです。

私が小学校低学年の時の話

クラスメイトの子のお家に休日に遊びにいったら
ご両親がリビングに居て挨拶


その後友達の部屋でポケモンの通信対戦したり
漫画を読んだりしてた

途中でトイレに行くと、トイレの前にある部屋から
女の人の苦しそうな声が聞こえてきた

えっ
と思って開けたかったけど
人の家の閉まってる部屋だし、
勝手に開けたらいけない・でも喧嘩かもって考えてたら

多分5分ぐらいそのまま立ち尽くしてた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼