【自由の身になった二人のラブラブ旅行!!】宮沢りえ 熱愛報道のV6森田剛と絆の「手つなぎ沖縄旅行」!?

5f53e7d2a3fc3ac13c280fb750fe17c8

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛報道はビックリしたよね!!
それも両事務所が認めた時点ですごい事だもんね!!
太郎
あのジャニーズ事務所がね!!
その宮沢りえさんと森田剛さんがと『手つなぎ沖縄旅行』を楽しんだんだって!!
えええええええ!?
凄いラブラブじゃん!!気になる気になる!!


10月24日月曜日の午後2時25分。東京・羽田空港発、沖縄行きの機内、前方の窓際席に並んで座ったカップルがいた。宮沢りえ(43)とV6の森田剛(37)だ。

りえはストローハットをかぶり、白いノースリーブにデニム。森田は長袖シャツとデニムで、2人お揃いの丸メガネをかけているのが印象的だ。
沖縄までの2時間40分、森田はほぼ熟睡状態。りえも寝たり起きたりしていたが、2人は手をしっかり握ったままだった。 



森田がようやく起きると、りえがもたれかかるように甘え、親しげに話している。終始ラブラブ状態だった。
ややお疲れ気味の二人だったが、それには理由があった。この2日前からほぼ一緒に行動し、ハードスケジュールをこなしてきたのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12222079/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼