三度目の流産で「もう駄目」と泣く私。その時、4〜5歳の子供が横にやって来た

takebe160224560i9a0437_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






「もう死にたい・・・。もうやだよ・・・。つらいよ・・・。」

妻は産婦人科の待合室で人目もはばからず泣いていた。

前回の流産のとき、私の妹が妻に言った言葉・・・

「中絶経験があったりすると、

流産しやすい体質になっちゃうんだって。」


そのあまりにも人を思いやらない言葉に私は激怒し、

それ以来 妹夫婦とは疎遠になっている。

妻は口には出していないが、

もの凄く辛い思いをしていたと思う。

だから、今日までなんとか2人で頑張ってきたが、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼