彼と結婚予定だけど、ちょっと困ってるのが、彼が「白いごはん」を食べないこと。嫌いな理由は「味がないから」

23261431842_d95093928a_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
食べ物の好き嫌い
それは一緒に暮らすと
思ってる以上に
気になってしまうかも
しれません。

今年入籍するつもりだった彼の身内に不幸があって、
結婚は先延ばしになったけど、同棲は始めた。

勤務時間等の関係で、家事は私がやる方が多いけど、
割とマメな方だし今のところ苦ではない。

彼は炊事は苦手だけどきれい好きだし、
私がやって当然な態度でもないので、不満もない。

ただ一つだけ、ちょっと困ったなと感じているのが、
彼が「白いごはん」を食べない、という点。

デートの食事は、お昼時なら麺類がほとんど。

夜は、どちらもお酒が好きなので、
「白いごはん」を食べるようなお店には行かなかった。

手料理をふるまう時も、
彼のリクエストに沿った料理や、お酒のおつまみばかりだったので、
全く気づかなかった。

彼から「白いごはん」が好きではないという話も、
聞いた事がなかった。

私は逆で、「白いごはん」が好き。

家での夕飯はほぼ「白いごはん」とおかず、という組み合わせ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼