街灯の少ない道を車で走っていたら、細い脇道から爆音を響かせたバイク集団が現れて取り囲まれた!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-14-36-52

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
今ではだいぶ
少なくはなってきましたが
暴走族のような
恐い集団は
まだまだ存在しています。

姉の会社でトラブルが起きて、
姉が急遽園にいる子供の迎えを頼んできたので
姪っ子たちを預かった


姉と姉旦那が21時半には家に帰れるとのことだったので
それに合わせて21時家に送り届け、
姉が帰ってきたら連絡事項を伝え、22時ごろ帰路についた

するとその時間夜間工事が始まってて
行きと同じ道が通れなくなってた


少し遠回りして街灯の少ない慣れない道を走っていたら、
細い脇道から爆音を響かせたバイク集団が現れて取り囲まれた

窓をきっちり閉めて鍵もかけて、震える手で
「とまっちゃダメだ」
とハンドルを操作した

車の前にはバイクがあるけど、私が速度を落としたら
きっとこのバイクも止まって行き先を防がれると思うと止まれなかった





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼