通いなれたコンビニに行くと女子高生が。俺の顔を見ると急に泣き出してしまった

jk92_coffe20150208114046_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






当時俺が済んでたボロいアパートの隣にはコンビニがあった

いつも仕事帰りにそこで飲み物買ってタバコ吸って家に帰るのが日課だった

そんなある日、俺がいつも通り飲み物を買って外にあった喫煙所に行ったら、見知らぬ女がいた

歳は高校生くらい

まあそれが嫁だ

嫁は特に何もすることもなく、なんか喫煙所のところにある自動車のタイヤ止めのブロックに座ってた

俺も特に気にすることなくいつも通りタバコ吸って帰った

それからちょくちょくそのコンビニで嫁を見るようになった

まあ赤の他人だし、我関せずを徹していた


それでも不思議に思っていた

いつも決まった時間にそこにいて、何もせずただぼーっと座っていた

それから結構月日が経っても、毎日ってわけじゃなかったけど、けっこう頻繁に嫁はいつも決まった時間にそこにいた

さすがに気になり始めていた俺は、何となく、座る嫁に話しかけてみた

「キミ、いつもいるよな」

「え?」

「いや、いつもこのコンビニにいるなって・・・」

「ええ、まあ・・・」

「前から思ってたんだけど、何してんの?」



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼