明るくて元気なムードメーカーだったサークルの男子が好きだったが、笑わせようとして面白い事を言おうとしてるんだろうけど、つまらない上にしつこすぎて冷めた。

312566371_364edd2850_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
結局
合う合わないって
こういう事なのかな。

大学の同じサークルの男の子で、
明るくて元気なムードメーカーだったので
ちょっと好きだった
(後に相手から告られるくらいにはいい感じではあった)


人を笑わせようとして面白い事を言おうとしてるんだろうけど
つまらない上にしつこすぎて冷めた

例えば、サークル仲間の一人がLINEのグループで
昔飼ってたインコの写真流してきて「名前:ファミチキ」と発言し

「www」
「食う気満々!?」
「『昔』飼ってた?…(ザワッ)」

とウケてた


彼も負けじと?
「じゃあ俺もニワトリにLチキって名前つけるわ!」
「あ、俺ニワトリ飼ってなかった!www」
と返し

彼の返しはちょっと微妙と思いつつも、
その時はあんまり気にしてなかった。

その後食事の場でからあげ等の鶏肉の料理が出てくると
「あれ?これお前んちのインコじゃね?」→「やめろ!w」
と盛り上がるシーンも


ここで彼、ファミチキに便乗

事あるごとに、ファミチキ、ファミチキ連呼

LINEのグループでも、
「俺の舐め回したファミチキの骨、口にぶっこむぞwww」
とか突然言ったり

「○○誕生日おめでとう☆ポストにファミチキの骨
(俺の唾液付き)1万個入れといたよ☆」
とか、

飲食店で注文頼む時に
「ファミチキください」
とか言い出し、店員さんポカーン





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼