【リズム音痴が逆に武器になる?】「かなりぶっ飛んでる」 岡副麻希、オリジナルすぎるPPAPにファン困惑!?

c77911d692426a5dd4ccb6b80118b7bb

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






岡副麻希アナ結構人気だよね!!
私はあの口調がわざとらしくて嫌いだけどね・・・
太郎
花ちゃん、手厳しいね!!
その岡副アナが今話題のPPAPを歌ったんだけど、
オリジナルすぎるてファン困惑したんだって!!
ええええええ!?
あの曲をどうやったらオリジナルになるの!?


現在、バラエティ番組に引っ張りだこ状態の「黒すぎる女子アナ」ことフリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき/24)。
可愛らしいルックスと天然発言で人気を集めているが、キャスターとしてレギュラー出演する『めざましテレビ』(フジテレビ系)でもユニークな個性を発揮している。

29日の『めざましどようび』(同)では大流行中のアレをマネし、視聴者を驚かせたようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12212918/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼