【後解散まで2ヶ月!!】ツアーも紅白も期待薄?SMAP×SMAP最終回で「5人」見納めか!?

hqdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






最近SMAPいい感じだよね!!
出来たら解散回避して欲しいんだけどな・・・
太郎
後2ヶ月だから難しいかもね・・・
ツアーも紅白も期待薄で、SMAP×SMAP最終回で「5人」見納めかって噂されてるんだって!!
ええええええ!?
そんなの12月31日に解散って決めた意味がないじゃん!!


解散を発表して以降、周囲の騒ぎをよそにSMAPのメンバーたちは淡々と仕事をこなしている。

 当初はメンバー全員が唯一揃う「SMAP×SMAP」の収録でも、ピリピリとした空気が流れていたが、先日は番組内で、
中居がキムタクに対して昔のように「木村」と呼びかけたりツッコむ様子が放送されるなど、緊迫した関係も徐々にほぐれてきたようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12211577/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼