娘「(旦那弟)君と寝たい」私「ダメ!」→旦那「お前考えすぎ」旦那妹「欲求不満なんじゃないのw」私「ぐぬぬ」→その後・・・

mrmakidakuyo15183744_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
小さいころよく遊んでくれる親戚のお兄さんがいて楽しかった記憶あるなぁ。
愛美
ただ、そのお兄さんところに一人で泊まりに行くとか言い出したら親は心配だし絶対反対するよね。


独り相撲かもしれないDQ返し。
良ウトメに会わせに娘を連れて行くと、必ず近所に住むコウトが現れて
娘と遊んでいた。娘も割と懐いてたし子供好きなんだなーと思っていた。

家は義実家へ行くと一泊していたのだが、コウトもそれに合わせてか
義実家に泊まるようになった。


ある時娘が「(コウト)君と一緒に寝たい」
と言い出した。当然不許可。したんだが、そしたら娘がコウトに向かって
「駄目だってー。仕方ないねー」と。
コウトはちょっと焦った様子で
頷いてその場を離れて行ったが、これはもしかしてコウトが
娘に言わせたのかとちょっと怖くなり旦那に相談。だが娘ラブだが
弟も溺愛の旦那は考えすぎだと一蹴。同じ女親として
コトメ(これも近所)に相談したが、やはり考えすぎだと笑われた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼