仲の良かった男友達を好きになってしまい、1年ちょっと片思いして告白したんだけど…。

14521865250_9de8c8b9a0_z

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
男友達に
告白した結果・・・。

仲の良かった男友達を好きになってしまい、
1年ちょっと片思いして告白した。

その時「どこがいいと思ったの?」と聞かれ、
大人っぽくてさりげなくリードしてくれる所とか
好きなものをキラキラした目で話す所とかを上げて、
冗談混じりに
「見た目もタイプだし」
と付け加えた。


それから
「眼科行けww」
「いや視力いいしwww」
「じゃ脳の検査しろ」
「あー脳は自信ないわw」
みたいな話をした。

結局「同性のダチみたいにしか思えない」と振られ、
半年くらいお互いに連絡しなかったけど
あるきっかけからまた友達に戻ったのが数ヶ月前。


ツイッターでもちょこちょこ絡むようになり、
「〇〇さん(私もその友達も好きなミュージシャン)
って目元が堺雅人に似てる」
みたいな事を呟いたら

「似てねー」
とリプが。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼