【衝撃的事実!!】哀川翔 母親に代わりわずか5歳で父の検視に立ち会っていた!?

20182_original

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






哀川翔面白いよね!!
俳優でもすごいし、プライベートでは昆虫が大好きでそのギャップがいいよね!!
太郎
本当だよね!!
でもその哀川翔さんが母親に代わり
わずか5歳で父の検視に立ち会っていたっていう衝撃事実を告白したんだって!!
ええええええ!?
5歳でそんな事になるなんて!!何があったの!?


27日放送の「ファミリーヒストリー」(NHK総合)で、哀川翔がわずか5歳で父親の検視に立ち会っていたことが明かされた。

この番組は、著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し、「アイデンティティ」や「家族の絆」を見つめる趣旨だ。今回はゲストに哀川(本名・福地家宏)を迎え、彼の先祖である佐賀鍋島藩の武将までルーツを遡った。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12209147/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼