【さすが名アナウンサー!!】古舘伊知郎、報ステ裏番組『しゃべくり』初出演!!脅威を感じる後輩とはいったい誰!?

e351ccb68eaa0938bdae0332d7b4178d_21853

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






古舘伊知郎さん、やっぱりすごいアナウンサーだよね!!
報道ステーション卒業して今度は何をするのかな?
太郎
バラエティーじゃない?
その古舘さんが報ステ裏番組『しゃべくり』初出演して、
脅威を感じる後輩を暴露したんだって!!
ええええええ!?
やっぱりあのアナウンサーじゃない?


フリーアナウンサーの古舘伊知郎が31日に放送される日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)にゲストとして出演することがわかった。

今年3月末まで裏番組であるテレビ朝日系『報道ステーション』(月~金 後10:00)でキャスターを務めていたことから、同番組には初登場となる。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12210705/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼