【納得】山里亮太 ベッキーの謝罪で態度を一変した世間に皮肉!「あなた達に謝ってた?」

hqdefault32

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






ベッキーも中居君のトークでなんとか復帰出来たよね!!
太郎
本当だね!視聴者もだいぶ考え方も変わってきたみたいだね~!!
山ちゃんがその状態を皮肉ったみたいだよ?
18日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、山里亮太が、番組でのベッキーの謝罪後に、態度を一変させた世間を皮肉る一幕があった。

ベッキーといえば、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫で一時活動休止していたことが記憶に新しい。
13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で久々に番組復帰を果たし、司会の中居正広とふたりきりで会話を交わした。

中居はその際、「こういう恋はいけない、イコール、すぐにこの人は好きじゃないって(なる)?」
「すっげえ(川谷が)好きだったんだ」
などとたたみかけ、ベッキーがあふれる思いをこらえ切れず、
涙を流しながら騒動を謝罪する場面もあった。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11538659/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼