ウェディングプランナーが語る今までで1番の結婚式は想像を超えた幸せが広がっていた

ook863_kekkonshiki_tp_v1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私、ウエディングプランナーをしてて沢山の幸せのお手伝いをさせてもらったけど

忘れられない結婚式があります。

新婦は私より大分年下の10代で可愛らしい子、

新郎は彼女より20歳ほど年上の優しい方でした。

年の差カップルは珍しくないけどこれが一筋縄では行かなかったのよね…。



新婦はお父様に育てられて、

そのお父さんが「結婚は勝手にしろ。でも式には出ない」。

でも2人は「みんなに祝ってほしい」と。

ええ、頑張りましたよ。

新婦のご実家に2人と一緒に何度も行きました。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼